TEL.03-3409-3739
TOP > ブログ
ブログトップ
銀座BLESSリニューアルオープン
今日は銀座BLESSがリニューアルオープン。

今回はネクシィーズの近藤代表に勧めていただき。弊社でやらせていただきました。

今回はお客さんの事を徹底的に考える事を追求し。ロゴ、名刺、ショップカード、ポイントカードなど手伝わさせて頂きました。

その結果。すごくお客さんに大変喜んでいただきました♫

先程も店に来た人がすごく褒めてくれると嬉しい報告をいただきました〜

弊社の理想の形でした。

b0306852_2328094.jpg

b0306852_2328054.jpg

[PR]
# by ak3739 | 2015-02-26 17:00
ラーメン協会賀詞交換会
b0306852_1464837.jpg

今日はラーメン協会賀詞交換会に参加♫

昨年、東京ラーメンショーに行った時に入会し。初めての会合に参加です。

新宿でオープンした高橋さんも一緒。
やっぱ、高橋さんバイタリティーありますわ(笑)
ガンガン顔を広げていきますわな〜
見習わないと^o^

最後に写真をパチリ
b0306852_14649100.jpg

b0306852_1465056.jpg


からの〜
千葉さんのお店に行ってきまーす!
[PR]
# by ak3739 | 2015-02-24 19:34
ジェイ・エイブラハム
b0306852_2021504.jpg

今日は新宿でセミナーに参加♫

パッションリーダーズで一緒の清水社長のセミナーです。
清水社長は去年、アンソニー・ロビンスという世界的に有名なメンターを呼び。
一回の講演で20億円という売り上げを叩き上げた敏腕社長!

な、な、なんて人や〜

今年はアチーブメントで理念経営を学んで。アンソニーでも学ぼっと♫

将来は会社どうなってしまうか楽しみだぜ〜〜
[PR]
# by ak3739 | 2015-02-21 18:59
たかはしOpen
今日は新宿のラーメン屋さん。
たかはしがOpen!!

b0306852_1195111.jpg


たかはしの社長はパッションリーダーズという異業種交流会で知り合い。
今回、内装工事をさせていただきました。

高橋社長はすごく勉強熱心なかたなので成功すること間違いなしです♫

b0306852_1195121.jpg

b0306852_1195222.jpg

b0306852_1195328.jpg

b0306852_1195335.jpg


顔芸しながらラーメン待ち。

ラーメンがでてきたら。あまりにも美味しそうで写真撮るの忘れてもうたわ(笑)

b0306852_1195426.jpg


高橋さんから写真をもらったのでアップしますわ。

名物は焼きあご塩ラーメン!!

高級な焼きあごを贅沢に使っているスープはあっさりなのに濃くがあり。岩海苔のトッピングは最高!!
麺はなんとかっていう小麦を使ってるモチモチな麺。相性抜群♫

是非、皆さん行ってみてください。

焼きあご塩ラーメン
たかはし
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178760/
[PR]
# by ak3739 | 2015-02-20 16:16
大阪!!
おはようございます。
先週末は家族サービスと現場チェックをかねて大阪に行ってきたで〜

b0306852_1155249.jpg

b0306852_11553100.jpg

b0306852_1155381.jpg


USJやお好み焼きや串揚げを満喫♫
楽しみでから〜の現場チェック!!

ふむふむ。

b0306852_115543.jpg

b0306852_115542.jpg

b0306852_1155529.jpg


人員指揮が僕の仕事。
先はみえてきたで〜

ついでにいま旬なあべのハルカスもチェック。

ふむふむ

b0306852_1155522.jpg

b0306852_1155624.jpg

b0306852_1155644.jpg

b0306852_1155771.jpg

b0306852_1155770.jpg

b0306852_1155884.jpg

b0306852_1155835.jpg

b0306852_1155943.jpg

b0306852_1155924.jpg


なかなかやりおる(笑)

「百聞は一見にしかず」僕を育ててもらっている先輩のお言葉。
デザインの感性を磨くならとにかく見ろ!見た数だけ力になる!!
先輩。あの時のパークハイアットのフレッシュモヒートの飲みながら話したことは忘れませんよ(笑)

日々、精進あるのみ。
[PR]
# by ak3739 | 2015-02-16 10:41
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31