TEL.03-3409-3739
TOP > ブログ
ブログトップ
<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
結婚式
今日は田中商店の田中さんの結婚式。
b0306852_22305287.jpg


田中さんとは6年前に知り合い。
僕がクソガキだった頃から、色々と勉強させていただいております。
(今でもクソ餓鬼だよって言われそうですが(笑))

ロサンゼルスやタイなども一緒に連れて行っていただき。
思い返せば、田中語録が僕の信念になっております。
b0306852_22305870.jpg



さて、お嫁さんは29歳の女優!!
超、超、超、超、超、ちょー綺麗!!

羨ましいと思ったのは僕だけじゃないはず。。。

余興では神輿がでてみんなで担ぎ。盛り上がりました〜
明日は三社祭だしね♫
b0306852_22305592.jpg


そして、二次会のビンゴ大会では豪華景品が多数!!
60インチTV、シャネルのバック、などなど。その中で、なんとウチの嫁が一位ビンゴ!!

きゃー
シャネル♫!!
って騒いでいたら。
まさかの抽選( ̄▽ ̄)
b0306852_22305533.jpg


3番目でシャネルは出てしまい。

ちーん。
って思っていたら。
まさか、まさかのスーツ賞!!

しかも、パッションリーダーズでお世話になっている。鰐渕さんとこの銀座テーラー!!
http://www.gintei.com
安倍首相と一緒っす。
やったーー
b0306852_22305610.jpg

b0306852_22305632.jpg


久しぶりにみんなに出会えて幸せな時間を過ごせました。
b0306852_22305789.jpg

b0306852_22305824.jpg

[PR]
by ak3739 | 2015-05-16 21:29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31