「ほっ」と。キャンペーン
TEL.03-3409-3739
TOP > ブログ
ブログトップ
<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
横浜flairbar
さてさて、横浜のbarが出来上がりそうなのでチェックしにお店に??

今回はエイジング塗装をいっぱい使って雰囲気を作ってます。
いっつも塗装をしていただける方はディズニーランドなどを手掛けていて。テレビチャンピオン(今はやってるのかな?)でも優勝してるそうです。

長いお付き合いをさせていただいているんですが、初めて知りましたよ(笑)

ショータイムには音に合わせて色が変わる電球を使いいい感じに♫

全国でも五本の指に入る人達が勢揃いするみたいなので。
業界では有名になること間違いなし!!

オープンが楽しみです♫

b0306852_16584966.jpg

b0306852_16585099.jpg

b0306852_16585199.jpg

b0306852_16585262.jpg

[PR]
by ak3739 | 2014-09-28 16:34
金子半之助台湾進出!?
今日は金子半之助さんのパートナーさんの会社に行き。天丼を試作。

パートナーさんは台湾で150店舗ある唐揚げ屋さん。
社長や社員の方みんな温かい人達です。

b0306852_21273159.jpg

b0306852_21273275.jpg


僕も海老の仕込みを手伝いました。
海老の皮剥き上手くなったぜー

b0306852_21273388.jpg

b0306852_21273350.jpg

b0306852_21273427.jpg


台湾の食材と日本の食材を比べながら思考錯誤の繰り返し。8時間。。。

できるだけ台湾の食材を作りたい思いのため。見た目はおなじみの天丼になりましたが、味はまだまだ納得できるものにならず。日本に戻り仕切り直し。
今年中に完成を目指します!!

b0306852_21273883.jpg


来年は台湾、シンガポール、香港と飛びまわります。

乞うご期待!!(笑)
北京ダックうまかったー
[PR]
by ak3739 | 2014-09-20 19:41
台湾偵察!!
今週は台湾に出張。

出店予定のお客様と一緒に視察中♫

b0306852_14584568.jpg


親日国だけあって、いたるところに日本語あり居心地がよいです。


b0306852_14584750.jpg

b0306852_14584981.jpg

b0306852_14585178.jpg

b0306852_14585240.jpg

b0306852_14585434.jpg

b0306852_14585529.jpg

b0306852_14585775.jpg


よいビジネスになるといいです
[PR]
by ak3739 | 2014-09-16 14:46
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30