TEL.03-3409-3739
TOP > ブログ
ブログトップ
<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
天ぷら飯 金子半之助
先日、ちょこっとお知らせした『天ぷら飯 金子半之助』
b0306852_21393948.jpg


もっと詳しくお伝えしたくて食べて来ちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)‼︎
b0306852_21394042.jpg


このボリュームで1000円でお釣りがきちゃうんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

全席カウンターで揚げたてが一品一品出てきて贅沢感を味わえちゃうんです( *`ω´)‼︎

これなら大事な人をおもてなしするのにぴったりです(^∇^)
まさか‼︎この値段でこの雰囲気‼︎
しかも、美味しい((((;゚Д゚)))))))

みなさんも是非、この驚きを体験して下さい‼︎

『天ぷら飯 金子半之助』
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000880856/
[PR]
by ak3739 | 2014-04-30 21:27
奥の院
b0306852_1561336.jpg

b0306852_1561417.jpg

日曜日のランチは、『つじ田 奥の院』の煮干ラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))
店の雰囲気も高級感溢れる店内でかわいー女の子を連れて行きたくなるお店です(`_´)ゞ
このラーメン屋『つじ田 奥の院』ならデートにお勧めです‼︎

店内は15時近いにも関わらずとても混んでました‼︎

ラーメンはこってりと見せかけて後味スッキリ濃厚でした。
韓国風ネギトロ丼もウマし(^ー^)ノ

b0306852_1561537.jpg

こんなんだから太るんだよなぁ〜
[PR]
by ak3739 | 2014-04-27 14:50
新規案件
今日は新規案件でお客様からご相談を頂き、視察がてらランチを美味しく頂きましたぁ(^ー^)ノ

b0306852_17582453.jpg

b0306852_17582452.jpg

銀座 あさみ

b0306852_17582566.jpg

とても美味しい和食

内装もお料理もとても勉強になります‼︎

b0306852_17582641.jpg

出たぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
食後のデザートにスタバのバナナフラペチーノ??

美味しゅうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全てが身になり良いんだか悪いんだか。。。笑
[PR]
by ak3739 | 2014-04-23 17:51
HAMA CAFE
みなさん‼︎
横浜大桟橋入り口にあるHAMA CAFEを御存知ですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

6月のリニューアルOpenに向けて只今色々とお店をまわりメニューを考えています(^ー^)ノ

b0306852_17421192.jpg

b0306852_17421292.jpg


先日は青山にあるパンケーキ( ´ ▽ ` )ノ

とっても美味しかったぁ〜

引き続き食べ歩きをしながら、皆様に足を運んで頂ける素敵なお店に出来るよう頑張ります(*^^*)

是非‼︎横浜へ行った際は。。。

HAMA CAFE
http://www.u-earth.jp/hamacafe/
[PR]
by ak3739 | 2014-04-23 17:29
豪華客船⁈
b0306852_14343995.jpg

b0306852_14344060.jpg

b0306852_14344047.jpg

昨日は横浜マリーナへ、今度内装工事をさせて頂く船を見に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

105フィートもある船‼︎さすがです(`_´)ゞ

陸上案件からついに海上案件まで(^ー^)ノ
素敵な客船になるよぉに頑張ります‼︎
[PR]
by ak3739 | 2014-04-19 14:02
天丼・天丼・天丼
b0306852_19583333.jpg

本日は弊社のお客様、日本橋天丼屋で有名な『金子半之助』へ行ってきました‼︎

毎度この行列(((o(*゚▽゚*)o)))
施工させて頂いた店舗がこのように繁盛しているととても嬉しいです‼︎

b0306852_19583451.jpg

b0306852_19583472.jpg

その後、同じ系列店でもある日本橋『てんぷら飯 金子半之助』にも行って来ました‼︎
こちらは、つい先日Openしたばかりの天丼とはまた違った定食が頂けるお店です(^-^)/

その後…
b0306852_19583564.jpg

やっとお昼( ´ ▽ ` )ノもちろん、調査を兼てですが、天丼です‼︎
赤坂のかき揚げ天丼を食べました(*^o^*)

b0306852_19583639.jpg

今現在、同じ赤坂で着工している案件がある為、調査を含め現場チェック( ̄^ ̄)ゞ‼︎

こちらは5月末にOpen予定です!
また、詳しい情報は改めてお知らせさせて頂きます'(*゚▽゚*)'

金子半之助
s.tabelog.com/to090 9674 4878kyo/A1302/A130202/13118694/

天ぷらめし 金子半之助
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166596/dtlrvwlst/6188542/?review_id=6188542
[PR]
by ak3739 | 2014-04-18 19:30
Banana...☆
b0306852_16292098.jpg

スタバのバナナ丸ごと一本使ったフラペチーノ??

キャラメル味とチョコ味の2種類♡

迷ってどっちも購入して飲んでみましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

話題のものは試すミーハーですよ!

b0306852_16292093.jpg


ちなみに昨日行ったらなんとバナナ品切れ((((;゚Д゚)))))))

とっても美味しかったですよ‼︎
[PR]
by ak3739 | 2014-04-18 16:22
ラ・ラ・ランチ〜♩
っさ‼︎
ちょっと恒例になってるak食べログ!
でもお仕事ですo(`ω´ )o

b0306852_20213875.jpg

b0306852_20213944.jpg


5月着工予定案件の立ち喰い寿司の為に、お客様とお昼に食べに行って来ちゃいましたぁ♪( ´▽`)

b0306852_20214058.jpg


中トロォォォ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
立ち喰い寿司とはいえ、お値段はそこそこ。。。笑
味はとても満足です‼︎

5月着工案件に関してはまた改めてご紹介します*\(^o^)/*
[PR]
by ak3739 | 2014-04-17 17:19
素敵ゲストルーム
ちょこっとお久しぶりなBLOG更新になっちゃいましたε-(´∀`; )

akは今、素敵なお仕事をたくさん頂きとぉ〜っても頑張ってます(♯`∧´)‼︎

その中で先日、Naxyz.様のゲストルームをやらせて頂きました‼︎

b0306852_22334755.jpg

b0306852_22334894.jpg

b0306852_22334977.jpg


どぉです⁇この景色とリッチな感じ( ̄▽ ̄)‼︎
素敵すぎる!
お花はak表参道事務所にある『MARIPOSA』です。お花の事なら是非‼︎

b0306852_22334964.jpg

このタイル貼りの壁なんて、まさかのベットなんですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
唇だけでもかなりのインパクトなのに更にベット‼︎

施工させて頂いた現場がお客様に喜んで頂ける事が本当に嬉しい限りです!

これからもこんな感じに頑張っていきます‼︎
[PR]
by ak3739 | 2014-04-16 21:54
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30