TEL.03-6447-2568
TOP > ブログ
ブログトップ
<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
すごい塗装技術
本日の工程は塗装工事。
先日購入した「黄色」の照明器具が、
みるみるうちに「黒」いアイアン風の仕上がりに大変身!
b0306852_2114844.jpg

特殊塗装により、鉄の風合いと少し錆びた感じを作り込んでいます。
こちらの職人さん、他にもひび割れ塗装や、わざと汚れた風合いを出す技術、
などなど、いつもすごく面白い塗装をして頂いています。
b0306852_2152137.jpg

b0306852_2154193.jpg

見て楽しい、出来上がって楽しい、塗装工事でした。

Written by H.O
[PR]
by ak3739 | 2013-10-31 21:15 | 表参道
ギャラリーAK
b0306852_2274364.jpg

本日も改装真只中の表参道オフィスの様子をお届けします。

・・・エイケーって何屋さんですか??
という皆様の疑問にお答えするため、
壁にこれまでの施工写真や図面を飾ってみました。
b0306852_228224.jpg

図面も今流行りの「ヴィンテージ風」です。
植物やレジカウンターとも自然に馴染みますね。
b0306852_22323825.jpg

これから、たくさん施工写真を増やして、
エイケーの空間づくりの魅力をお伝えしていきます。

Written by H.O
[PR]
by ak3739 | 2013-10-30 22:34 | 表参道
表参道オフィス開店
こんにちは。初ブログアップです!
この度、エイケーは表参道オフィスをオープンすることになりました。

ここ表参道オフィスでは、新たな試みとして
お花屋さんMARIPOSAとエイケーの空間づくりのコラボレーションを提案していきます!
店内では、お客様にお花とグリーンに囲まれた癒しの空間を体験して頂くため、
着々と準備を進めています。
11月1日より新装開店致しますので、みなさま宜しくお願いします!
b0306852_18234812.jpg
b0306852_1824949.jpg

b0306852_18243143.jpg

[PR]
by ak3739 | 2013-10-29 18:30